藤本稔和の思い出の街 紹介BLOG

わたしの思い出の旅紹介ブログです。

藤本稔和の思い出の街紹介BLOG 「静岡」

 

始めまして!藤本稔和です🤗

今日は、私 藤本稔和が今までたくさんいった思い出の街を紹介したいと思います!!!

 

よかったらフォロー・コメント・いいねお願いします☺️!!

 

早速今日は、、、、車でひとっとび静岡!!

 

 

 

日帰りだったので、まずは熱海の海を嗜みに、

f:id:fukumotn:20191107171216p:plain

 

相変わらず透き通った 濃いエメラルドグリーンでした。

 

 

 

その足で熱海駅前の商店街を散策

f:id:fukumotn:20191107171535j:plain



ここの商店街は誘惑が多すぎる。

ぬれせんべいに、かまぼこに、団子。昼飯前に

 

f:id:fukumotn:20191107172058p:plain

本当に柔らかくて、素材の味もしっかり残しつつ甘口の醤油が濃くてあっという間に完食してしまいました。

あの食感はもうこのぬれ煎餅だからこそ楽しめますよね。

 

良い感じに腹を満たしたところで伊豆へ移動。

 

今回の目的である温泉。赤沢温泉郷へ

f:id:fukumotn:20191107173007j:plain

色々調べていたら、こんな絶景が見れるということだったので 。

その日は天気もよく本当に素敵な風景をたしなみながら、体を休めることができました!

 


Hyperlapse Fukuoka City, Japan 4k (Ultra HD) - 福岡 Full ver.

 

日帰りだったので時間はかつかつでしたが、充実できました!

 

藤本稔和の思い出の街紹介BLOG第2弾”福岡”いかがでしたか?

 

 以上!藤本稔和でした!