藤本稔和の思い出の街 紹介BLOG

わたしの思い出の旅紹介ブログです。

藤本稔和の思い出の街紹介BLOG 「群馬の宝草津」

こんばんは!藤本稔和です🤗

今日も私、 藤本稔和が今までたくさんいった思い出の街を紹介したいと思います!!!

 

よかったらフォロー・コメント・いいねお願いします☺️!!

していただけたら喜びます!

本日紹介するのは、、、、、群馬県 草津!!

 

実は一度も草津の観光名物「湯もみ」をみたことがなかったので着いてから早速行ってきました!

f:id:fukumotn:20191219170735p:plain

こちらも初の揚げまんじゅう。新感覚でとても美味しかったです!

f:id:fukumotn:20191219171000p:plain

そして足湯!!!最高の日帰り旅でした。また来れる機会があれば次は旅館宿泊もしてみたいですね。


草津温泉 湯畑イルミネーション 夕暮の温泉街

藤本稔和の思い出の街紹介BLOG”群馬”いかがでしたか?

 

また藤本稔和の思い出の街紹介BLOG更新するので、是非是非みにきてくださいね!