藤本稔和の思い出の街 紹介BLOG

わたしの思い出の旅紹介ブログです。

藤本稔和の思い出の街紹介BLOG 「癒しの山梨!!」

始めまして!藤本稔和です🤗

今日は、私 藤本稔和が今までたくさんいった思い出の街を紹介したいと思います!!!

 

よかったらフォロー・コメント・いいねお願いします☺️!!

 

早速今日は、、、、富士の山梨!!

 

まず先に昇仙峡へ

f:id:fukumotn:20191107182618j:plain

自然の空気と匂いで体が浄化されました。

紅葉シーズンが見ごろということなので、また行きたいですね。

 

そのまま山梨名物ほうとうを食べに行きました。

f:id:fukumotn:20191107183045p:plain

私、藤本稔和が大好きな麺類のひとつ。「ほうとう小作」に行ってきました。

具だくさんで麺はもっちもち、濃厚スープ、毎日これが食べられたら幸せですね。

 

そして、今回の旅で一番楽しみにしていた『信玄餅工場テーマパーク』へ!

f:id:fukumotn:20191107184030p:plain

昔から大好きな信玄餅の出来上がりの工程を見れたり、詰め放題があったり、少し子供に戻った気分でした!

 

夜は山梨県笛吹川フルーツ公園の夜景を見に行きました!

f:id:fukumotn:20191107185618j:plain

写真だと小さいですが、富士山もはっきり見えて絶景でしたね。

 

 

絶景に癒され、食べ物に癒され、癒しの山梨でした。

 

 


JG☆☆☆山梨 西沢渓谷の秋 Yamanashi,Nishizawa Gorge in Autumn

藤本稔和の思い出の街紹介BLOG第2弾”福岡”いかがでしたか?

 

 以上!藤本稔和でした!