藤本稔和の思い出の街 紹介BLOG

わたしの思い出の旅紹介ブログです。

藤本稔和の思い出の街紹介BLOG 「沖縄の夏」

始めまして!藤本稔和です🤗

今日から、私 藤本稔和が今までたくさんいった思い出の街を紹介したいと思います!!!

昔から旅が大好きなのでよく仕事や友人から、おすすめのスポットを聞かれます。。

なので、ブログにしてみようとおもって、始めました!

 

よかったらフォロー・コメント・いいねお願いします☺️

 

早速今日は、、、旅行といえば沖縄!!

 

 

f:id:fukumotn:20190925172629j:plain

もちろんレンタカーで。

 

 

f:id:fukumotn:20190925172623j:plain

沖縄の隠れ家 cafeにて。

 

 

 

f:id:fukumotn:20190925172614j:plain

そのカフェから見える海がとても綺麗でした😌✨

 

 

f:id:fukumotn:20190925172602j:plain

喜屋武岬の平和の塔

日本で一番南の場所です。

 

 

f:id:fukumotn:20190925172607j:plain

最後には、地元に愛される沖縄料理の居酒屋さんへ。。。

有名店に行くのも良いですがローカルなお店はやっぱり美味い。。

すっっっっごく癒されました。まさにストレスフリー

藤本稔和の思い出の街紹介BLOG第一弾”沖縄”いかがでしたか?

沖縄いったらご飯・海・車は必須です🤓

 

 


RELAXING VIEW OKINAWA 沖縄本島のビーチ

 

以上!藤本稔和でした!それでは!!